病んだら価値

こちらぼっち大学メンヘラー学科オナ☆ニート専攻@匿名希望

2017-01-01から1年間の記事一覧

第2歩 はじめての魔法詠唱

前回の話 ZEROのもとに、一台の車が止まった。 yes-bocchi.hateblo.jp すると一人のおっさんが降りてきた。 戸惑うZEROに、英語でなにやら話しかけてきた。 おっさんA: qw....erty....uiop(聞き取り不明部分).......Carins(最寄りの町)? とてもにこやか…

第一歩 Q.こんなRPGゲームは嫌だ。

ZEROはコンクリートの天井を見上げていた。 オーストラリア4日目のことである。 ケアンズ空港から約3キロ先にある ゲストハウスに宿泊していたゼロは、 未だ宿から一歩も出れずにいた。 つまりこういうことだ。 主人公は宿に引きこもっていたのである。 い…

これが生き方革命3.0だ!自殺未遂経験者が贈るあなたの目覚めを呼ぶラブレター

この記事はドヤ顔度★★★★★の濃さで書かれています。 自殺未遂経験者の私からあなたに伝えたいこと 私は、20歳の時に一度命を捨てようとしたことがある。 それが、どれほど愚かであるか気がつくまでに 多くの時間を必要とした。 しかし、だからこそ言えるこ…

プロローグ後編 ZEROがオーストラリアにやってきたワケ

説明しよう! このブログは、元ぼっち×ヒッキー×隠れ鬱×オタク属性を持つメンヘラアラサー女子こと - ZERO - が、 世界に散らばったひとかけらの秘宝を集めるため旅に出た実在の物語である! プロローグ前編 yes-bocchi.hateblo.jp ZEROがオーストラリアにや…

プロローグ前編 旅のはじまり

説明しよう! このブログは、元ぼっち×ヒッキー×隠れ鬱×オタク属性を持つメンヘラアラサー女子こと - ZERO - が、 世界に散らばったひとかけらの秘宝を集めるため旅に出た実在の物語である! 2017年8月31日。 英語力なし、コネなし、単独での海外渡航…